2007年07月16日

医療系モニター高額アルバイトをご存知ですか?

うわさで聞いたことがあリませんか?

医療系の高額アルバイト。

■日本最大級の新薬モニター情報サイト

◎短期&即金の決定版

日給2万円〜、3週間でなんと50万円以上!

◎あなたも新薬モニターに参加できる

募集地域は全国14都道府県。6万人の会員ネットワーク&万全のサポート体制で初めての方でも安心!

新薬ネット






続きを読む
posted by もも at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年07月12日

家族がまた増えました。

我が家には、ネコ2匹・犬1匹がいるのですが

また、新しい家族が増えてしまいました。

犬の散歩の途中で、川の土手に犬がうずくまっていて

どうやら、怪我をしている様子。

汚い犬で、気にはなったがみて見ぬフリをして帰ってきた。

ところが、次の日もまた次の日もいる。

近所の人が「車にひかれたらしいよ」

と言っていた。

見るに見かねて、えさを食べさせた。

このままでは、保健所に連絡されてしまう。

どうしよう?

もう1匹も2匹も同じだな。と思い連れてきてしまったのです。

首輪をしているけれど、結局

飼い主は現れず、今では怪我もすっかりよくなった。

大変だけど、助けてよかった。

posted by もも at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年07月11日

今月も検査を受けました。

昨日、検査を受けました。

マンモグラフィーは2回目でしたが

結構、痛いんですよね。

結果は来月なのですが

経過は順調です。

ウィッグをはずして、一ヶ月

強烈な天然パーマにかなりてこずりましたが

ドラッグストアーなどで売られている

縮毛矯正を使って、やっと落ち着きました。

市販の薬剤はプロのとは違うのかな〜

と思いましたが、結構使えます。

かなりの天パーの私が使い心地に大満足です。
posted by もも at 21:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 乳がん

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

