2010年01月15日

NCC-ST439の数値

本日も週一回の点滴治療に行ってきました。

年明け最初の血液検査の結果

NCC-ST439の腫瘍マーカーの数値が
また、若干上がってました。

11月  21.0
12月  20.0
1月   27.0

去年8月の骨転移以来
少しずつ上昇傾向ですが
今回は、上昇率がやや高い

このまま経過を見ようということですが
気になるので、調べてみましたが
数値が20台では、それほど気にすることはないような・・・

posted by もも at 20:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 乳がん

2010年01月09日

ハーセプチン点滴のため通院

本日、ハーセプチン点滴のため通院しました。

毎週のことですが、大変です。

私は、点滴用のカテーテル手術済みなので
 
血管を探す手間はありませんが

ペンレスというテープを使用しないと

結構痛いです。

前回は、年始のためいつもと違う時間だったので

テープを貼るのを忘れて痛かった!

これってピアスの穴開けなんかにも使えるんじゃないかな?


posted by もも at 18:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 乳がん

2010年01月02日

今年もがんばります。

2010年あけましておめでとう

ことしで乳がん4年目となりますが
通院、治療がんばります。

只今、昨年秋から骨転移のため
ハーセプチン投与を毎週1回受けています。

時間もお金も大変なんです。

昨年はブログ更新しない間に
色々ありました。

ペットのミトラ(猫)ちび(犬)が8月に相次いで亡くなり
9月から新しくルビー(犬)を迎え

1月4日より、新年治療スタートします。
posted by もも at 14:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

