2010年04月23日

体調不良が続いてます。

先週金曜日から
痛み止めのオキシコンチンを10mgに処方してもらって
18日頃より体調不良となっております。

さまざまな薬の服用による副作用か
気温の変化により風邪をひいたのか
食欲がなく、頭痛がする

なんでも食べたい私が
何日もまともな食事ができなくなるなんて

ちょっと太りすぎたので
痩せたいとは思っているけれど
具合が悪いのはつらいです。

食べた物を戻してしまうので
薬も効かなくなるのではと心配
posted by もも at 12:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 乳がん

2010年04月16日

本日通院日

本日通院日でした。
2週間に一度になったので、ちょっと楽になりました。

4月3日の腫瘍マーカーの結果
NCC-ST439 45.0に上昇

前月30.0だったのでちょっと心配!


その他血液検査結果
正月明けの暴飲暴食により
中性脂肪  196
血糖値   148
と、心配な数値でしたが
中性脂肪  89
血糖値   99
と正常値に戻りました。

夫の糖尿病による
食事制限につきあって食事をしている効果あり!!

オキシコンチンは、少し強くしてもらいました。
5mg→10mg
痛みが、強くなっているため・・・

毎朝、食後の内服薬は
手のひらいっぱい!!
posted by もも at 16:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 乳がん

2010年04月05日

今日からタイケルブの治療開始

本日より、タイケルブとゼローダの治療開始

ハーセプチン投与はしばらく休止です。

タイケルブ2週間分とオキシコンチン
プレドニン、ロコイドクリームなどを処方していただき
36,000円ほどになりました。

ゼローダの副作用で手荒れがひどく
炎症止めやステロイドを使用することになりました。

2日使用して改善が見られてきました。

歯医者も今月で治療が終わりそうなので
ゾメタも使えるようになります。

痛みが和らいでいるので
何よりです。
posted by もも at 20:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 乳がん

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

