2010年11月30日

毎週ハーセプチンの点滴

11月より治療変更の為

週に一度、ハーセプチン点滴の為通院となり

バタバタ忙しくしています。

気がつけば、ブログの更新もままならず・・・

状況は相変わらず、

今月末の腫瘍マーカーはまだ結果が出ておらず

治療方針変更の結果はまだ判りません。

腫瘍マーカーが下がるもしくは停滞していれば

一安心なのですが・・


その後、気分や体調もあまり調子よくなく

すっかり患者会にも足が遠のいてしまっています。

明日からは12月、この時期になると

いろいろ忙しくなってきます。


今年もなんとかここまでやってきました。

残りあと少し
posted by もも at 15:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 乳がん

2010年11月07日

不安な気持ちがずっと続く

軽い鬱状態なのでしょか?

今までと生活の状況は変わらないのに

不安な気持ちがずっと続いています。

病気のことや、お金のこと

ストレスで気持ちがふさぐ

ネガティブに考えても仕方なのないことを

ずっと考えて気持ちが重くなる。

精神的に良くない状態が続いています。

なかなか人生うまくいかないよね。

病気になってから、なんでもできるっていう

自信がなくなったせいかもしれない・・・

せめて毎日同じ状況なら

気持ちだけでも楽に過ごしていきたいのに

今まで、なんでもがんばる楽観的な私だったのに

こんな事で負けてはならない。
posted by もも at 08:47 | Comment(1) | TrackBack(0) | 乳がん

2010年11月02日

上昇が止まった

11月からハーセプチン投与に変更の為

通院しました。

前回、腫瘍マーカー急上昇の為

若干テンションが下がりバッド(下向き矢印)

10月の腫瘍マーカー上昇が止まった。

110→110

上げも下げもなく横ばい

それでもこの数カ月上昇しっぱなしだったので

止まったよ〜

うれしい^^


治療も切り替えたので

うまくいうことを祈ろう!!!



体のこと、お金のこと

いろいろ考えると鬱になりそうだけど

がんばらなきゃいけないよね。


とりあえず一安心な結果

久々に朗報でした。


憂鬱になって気持ちで負けないように

明日も頑張る。。。


posted by もも at 00:40 | Comment(1) | TrackBack(0) | 乳がん

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

