2010年09月06日

復活できず・・・

先週からの体調不良より復活できずに

困っています。

頭痛は改善されたので

なんとかブログの更新も様子をみてできるように・・

もう、2日外には出ていない

玄関先にさえ出ていません。

微熱もやや収まりつつあるのですが

背中の痛みが始まりました。

毎夜、就寝前にはオキノームを飲んで

それでも痛みが治まらず

泣き続ける日々です。

なんでこんなに痛いの?

もう耐えられない。

薬を増量しても効く気がしない・・・

でもこのままじゃ、日常もまともに送れない・・

なんとかしないと。

コメント返事できずにすみません。

今、こんな状況です。

少しずつでも、状況を更新しますから。

すみません。


posted by もも at 21:34 | Comment(2) | TrackBack(0) | 乳がん
この記事へのコメント
ももさん
お辛い中更新ありがとうございました。
私への返事なんか気にしないで
放っておいて下さい。

一度入院されてみて疼痛管理していただく
というのはどうでしょうか?
素人の考えですみません。
ももさん、いますぐももさんのところに
行って、痛む背中をさすってあげたいです。
何も出来ずにごめんなさい。

無理しないで下さいね。

Posted by みかん at 2010年09月07日 09:00
みかんさん、いつも気にかけてくれてありがとうございます。
いろんな人に支えられていることに感謝しています。
なんとか頑張っています。
Posted by もも at 2010年09月11日 22:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

