2010年09月20日

レスキューが足りない

久々の更新でみなさんが元気玉をくれて

祈っていてくれたこと

本当に感謝です。

ありがとうございます。


その後、なんとか日常を送ることができていたものの

この1〜2日、少し痛みが辛くて・・・

前回通院の際に処方していただいた

レスキューのオキノーム20包

いつもは、2週間位は余裕でもつのに

この連休中に足りなくなりそう・・・


火曜日は、担当の先生ではないけれど

朝一番でクリニックに行って

処方してもらわなければならない緊急事態となっています。


1日に1〜3包ほど飲まなくては耐えられない状態です。


レスキューも当初のものより2倍の5mgになっています。

30分くらいで効いてきてくれればいいのですが

体調によっては、更に追加となってしまい

今現在、残り3包・・・

火曜日の朝まで、これでもってくれないと・・・


13日の検査結果はまだ聞いていません。

クリニックから何も連絡が無いので

多分、何事もないのではないかと

勝手に思っていますが

いずれにしても、連休明け、25日はゾメタ点滴

なので、結果が出次第報告致します。


また、26日はクリニックの患者会ですが

体調不良のためではなく、欠席致します。


故ペットの秋の慰霊祭法要のためお参りに行くので・・・

10月はピンクリボンの運動でしたっけ

その時は歩いて参加できるように頑張ります。


今夜も、おそらく寝不足になるでしょう。

1〜2時間置きに、痛みで起きてしまいます。

辛いけど、仕方ないです。がんばります。
posted by もも at 00:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | 乳がん
この記事へのコメント
ももさん
更新していただき嬉しいです。

痛みの為ちょくちょく目が覚めてしまうのですね。やっと朝晩涼しくなってきたのに
これでは辛いですね。
昼間も横になれるときは最大限横になって
休めることができるといいですね。
うとうと・・でも少しでも寝られますように。



Posted by みかん at 2010年09月21日 12:55
みかんさん、いつもありがとう。
痛いながらも、少しずつ日常の雑務もこなしています。
また、気持が戦闘態勢になっていますので
がんばりますよ〜。
Posted by もも at 2010年09月22日 12:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/163172848
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

