2010年09月22日

オキノーム補給しました。

21日、クリニックに行ってきました。

オキノームが残り1包でした。

なんとか間に合った、というか間にあわせた。

フェントステープも25日までには足りなくなるので

余分に3枚処方してもらいました。


それから、左足の陥入爪の術後跡が悪化してきているので

硝酸銀で焼いてもらいました。

25日にもう一度処置してもらえば

かなり完治することでしょう。

カラダ本体の具合悪さに比べれば

足の痛みは大したことないのだけれど・・・

足のちょっとした痛みが気になるってことは

少し体調に余裕がでてきたのかしら?


痛みを我慢せず、オキノームをどんどん使っているので

昼間眠くなりますが

少し楽になっている感じです。


病院もひとりで行けたし

ほんとはモルヒネ使用患者なので

車の運転は危ないのかな?

20年以上もの間ドライバーとして

仕事をしてきたので、私的には不安はありませんが・・・

久々に一人で出かけて

好きな買い物をして

でも、買ったものが2〜3kgになると

持って歩けなくなるので

いつも失敗。

持てないのを忘れて買いすぎてしまう。

それと、背中の痛みで歩くのが遅くなってる。

団体行動をしたりするのは困難になってきているのかもしれない。


posted by もも at 13:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 乳がん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。