2010年09月25日

残念な結果

本日、ゾメタ点滴、処方箋もらうため通院

先生とは2週間ぶり

検査結果を聞かなくては


腫瘍マーカーNCC-ST-4397

7月測定無しで8月の数値 74.0

しばらくじわじわ上げ調子だったのが

急上昇どんっ(衝撃)

ガッカリ・・・

CT,MRIの検査結果

頭部MRI異常無し

CT胸部、腹部の結果

肺に影????

およそ1cm大の大きさの影

なんだろう??

転移ですか?

とりあえず、経過観察

2週間後にエコー、レントゲンも予定


タイケルブ効いてないのかな〜

耐性がでてきているような感じなので

ハーセプチンに戻すことになりそう・・

また週1回通院になってしまう。


正直、がっかり

こんなに頑張ってるのに・・・


次回、検査でアレ?

なくなっちゃったね。

を期待して・・・


少し気分はバッド(下向き矢印)


フレーフレーと応援お願いします。

明日、患者会行けません。

チビとミトラの秋の法要慰霊祭なので・・・


posted by もも at 19:27 | Comment(3) | TrackBack(0) | 乳がん
この記事へのコメント
フレーフレー!!

ブログ読ませて頂いています。すっごくリハビリも頑張っていたのブログを通じて知っています。

だから私も悔しいです。

ブログを通し、エールとパワー送ります!!!
Posted by 初雪 at 2010年09月25日 22:07
ももさん、こんにちは。
今日はいいお天気でお布団干しまくってます。

私も怒りを感じます。
ただでさえ、辛い抗がん剤治療を
頑張っているのに、肺に影って・・・
どこまで苦しめれば気が済むのか・・・

フレーフレーももさん!!
私もPCからですが、ももさんに
パワーを送ります!!!

癌のやつ、早く降参しなさい!!!
Posted by みかん at 2010年09月26日 11:51
初雪さん、みかんさん
応援ありがとうございます。
あまり悲観的にならずがんばろうって
思うようにすることにしました。
これからも、よろしくお願いしますね。
Posted by もも at 2010年09月27日 17:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。