2010年09月27日

生理が来ました、4年ぶりに・・

昨日の夜、背中のいつもの痛みにプラス

お腹が痛い!

なんだろう?

また、何か新たな展開?と思ったら

4年ぶりに生理が来ました。


5月にホルモンの検査で閉経と言われたのに

あれから4カ月でこの展開


ホルモン治療も無効だったのでしょうか?


だから、さまざまな数値が上昇なのかな?


とりあえず、今日再度検査をしました。


検査の結果、生理が再開ということになれば

また、リュープリンの注射治療だそうです。


リュープリンも高いんだよね。


またまた、医療費が高くなる。


この高額な治療費が払っていけるよう

仕事も順調にいきます様に・・・



posted by もも at 17:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | 乳がん
この記事へのコメント
ももさん、こんにちは
こちらはやっと雨が止み晴れ間が出てきました。

姉も抗がん剤は高額で今後色々とお金がかかると
嘆いていました。
ホルモンのバランスの乱れからくる不正出血ではなく、生理再開だとしたら何なのでしょうね?
詳しいことは勉強不足でお力になれませんが
ホルモン療法が無効とは考えたくないですね。
いままでお金掛けてきたのに〜って何か泣けてきます・・・。

でも悲観的にならないという、ももさんを
私は毎日応援し続けますよ!
フレーフレー、ももさん!
食欲の方はどうですか?秋の味覚を楽しんでくださいね。
Posted by みかん at 2010年09月28日 13:49
みかんさん

応援ありがとうございます。

絶対に負けないで

がんばりますからね。

いつか、会えたらうれしいな〜
Posted by もも at 2010年09月29日 18:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。