2010年10月28日

すっかり冬になりました。

今日は、朝からの雨

ほんとに寒い!

すっかり冬になってしまいました。


PCのキーボードを打つ指も動きが悪い。

寒さのせい。



あんなに毎日、痛いよ痛いよって言っていたのに

おかげさまで骨転移の痛みのコントロールができているようです。

ただ、あまり長時間の外出や団体行動には

少し無理があるようですが・・・

食欲不振は相変わらず

食べたいものを食べられるときに少しずつでも口に入れる

といった状態です。

調子に乗って、おいし〜って食べると

吐きそうになる。

気をつけなければ・・・


次回、11月1日月曜日よりハーセプチン投与が始まります。

31日のピンクリボン運動には参加できないかと思います。

長時間の団体行動は無理があるかと思うので。

11月の定期患者会には出席予定です。


今日も感謝の一日

ありがとう!




posted by もも at 11:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 乳がん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/167446593
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

