2010年11月02日

上昇が止まった

11月からハーセプチン投与に変更の為

通院しました。

前回、腫瘍マーカー急上昇の為

若干テンションが下がりバッド(下向き矢印)

10月の腫瘍マーカー上昇が止まった。

110→110

上げも下げもなく横ばい

それでもこの数カ月上昇しっぱなしだったので

止まったよ〜

うれしい^^


治療も切り替えたので

うまくいうことを祈ろう!!!



体のこと、お金のこと

いろいろ考えると鬱になりそうだけど

がんばらなきゃいけないよね。


とりあえず一安心な結果

久々に朗報でした。


憂鬱になって気持ちで負けないように

明日も頑張る。。。



posted by もも at 00:40 | Comment(1) | TrackBack(0) | 乳がん
この記事へのコメント
良かったですね!!
腫瘍マーカーが下降してくれれば
一番良いのですけれど、横ばいでも
上昇しなければ効果ありということ
だと思います。
吐き気はその後いかがでしょうか?
六君子湯という漢方薬が良いと聞きました。
ももさんの吐き気に効くといいですが。。
まだ飲んでいなかったら主治医と相談されてみてはいかがでしょうか?
Posted by みかん at 2010年11月02日 09:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/167966221
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。